• No : 994
  • 公開日時 : 2023/12/04 00:00
  • 更新日時 : 2023/12/06 15:37
  • 印刷

カードをカードリーダーにかざしても扉が解錠しません。

カードをカードリーダーにかざしても扉が解錠しませんでした。
原因について教えてください。
カテゴリー : 

回答

【履歴を確認してください】
 各システムの管理画面で「履歴」を確認してください。
「履歴」に表示されているステータスが「有効操作」と表示され、扉が解錠しない場合は機器故障が考えられます。
 販売店または弊社までご連絡をください。
「履歴」に表示されているステータスが「有効操作」以外の場合は、添付の表示履歴ステータス一覧で「状況」を
 確認の上、販売店または弊社までご連絡をください。
 
 
【履歴に何も表示されない場合】
 特定の方のみ表示されない場合は、カード自体の故障が考えられます。新しいカードをご用意してください。
 全ての方が表示されない場合は機器故障が考えられます。販売店または弊社までご連絡をください。
 
(表示履歴ステータス一覧)
 
(各システム履歴確認方法)
 
<該当製品>id・Techno nano、id・Techno mini、id・Techno eS、id・Techno for ProfessionalⅡ