【履歴を確認してください】
各システムの管理画面で「履歴」を確認してください。
「履歴」に表示されているステータスが「有効操作」と表示され、扉が解錠しない場合は機器故障が考えられます。
販売店または弊社までご連絡をください。
「履歴」に表示されているステータスが「有効操作」以外の場合は、添付の表示履歴ステータス一覧で「状況」を
確認の上、販売店または弊社までご連絡をください。
【履歴に何も表示されない場合】
特定の方のみ表示されない場合は、カード自体の故障が考えられます。新しいカードをご用意してください。
全ての方が表示されない場合は機器故障が考えられます。販売店または弊社までご連絡をください。
(表示履歴ステータス一覧)
(各システム履歴確認方法)
<該当製品>id・Techno nano、id・Techno mini、id・Techno eS、id・Techno for ProfessionalⅡ